【ホ~ッと塾】健幸美来塾を再開します

 100年先の子供たちの健康・幸福・美の実現を目指して

 100年先の子供たちの健康・幸福・美の実現を目指して

毎日、私のところには、どこに行ったらよいのか分からずに、30代・40代・50代とさまざまな年代、さまざまな職業の方々の人たちが来られます。 

 疲れている人

世間に振り回されている人

会社に行けない人

自信を失って落ち込んでいる人

悩んで苦しんでいる人

直ぐに涙が出てしまう人  

寝床から出られない人

自分や他人を責める人  

風呂にも入れない人 

自分のことが打ち明けられない人

幸せを感じだした人  

元気になってきた人

微笑み取り戻した人

生き生きしている人 

 いろんな人たちが、いろんな場所で、今日も一生懸命に生きているのだと日々思います。 

私が皆さんに伝えたいメッセージは、「人生はいいものだ」。 

人生には苦しい時も悲しい時も喜べる時もあります。そのすべてが今を生きているからこそ、人生は素晴らしいのです。すべての瞬間が貴重で、それぞれの時間が人生を美しく彩っています。 

私自身も父学生時代に父を癌で亡くしています。そして私も2年前74歳でがんステージ4と診断されました。 

しかし、治療後に新しい命が私の中に生まれ、ようやく本当の健幸美人となることができました。 

健…病気があっても健やかな身体づくり 

美…生き生きとした美学 

幸…真の幸福を感じる心 

多くの方々と一緒に学び、共有していきたいと思います。 

▼ 詳細、お申し込みは下記よりどうぞ